2010/02/19

ビーニャ→サンチャゴ→サンペドロ・デ・アタカマ

バスでの長距離移動。
乗り換え合わせて27時間かけて砂漠の町、アタカマへ。



窓の外はだいたいこんなんだし、



てかずっとこんなんだし、



暇だし、
どーしよーかなーと思ってたんですが、



いー遊び相手がいました。



おとーと。



おねーちゃん。



そのまたおねーちゃん。



もっと俺にかまえよ、の顔。



かまってあげる。



喜ぶ(シーツよだれぐちょぐちょ)



さらにねだる。



私にもかまえよ、の顔。



かまってあげる。



喜ぶ。



さらにねだる。



きりがないので、某CATV会社のシールを与えだまらせることに成功。
☆:comが異国で役に立った瞬間でした。



おしまい。